探しています

こちら



とうもろこしのヒゲ茶

最近、見掛けなくなったのさ。
何気に旨い。



ヒョンビンのラベルで、素敵です。
女の子の絵が載ってたンデスけどねぇ。
変わってまして。

職場では、『いや~!!捨てれないしぃ(;o;)』

って、ヒト騒ぎでした。

ただ、探しても、探しても。見掛けない。。

飲んだらはまっちゃいました。
探しています。



この記事へのコメント
こんにちは
文を楽しく見ました
教室が那覇に移転しました
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年01月31日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。